5/27「 How does it feel ? 」に来てくれたみなさまへ

改めまして、5/27ちょっ蔵ホール(栃木県高根沢町)にて行った、僕の初企画ライブについて、少し書きたいと思います。

今回のイベントで僕が一番に伝えたかったことは、 ライブこそが音楽の核である ということ。来てくれたみなさまにはそれが伝わったと思う。し、僕自身もそれを再確認する機会になりました。

Lyric、オオヌキシンゴ & THE COCA COKES、道見舞美、SUNNY CAR WASH、横田悠二(敬称略)

このメンツとやれて、本当に良かった。最高だった。

たくさんの人が、聞きに来てくれて嬉しかった。

ライブハウスで知り合った人も、懐かしい友も。

関わってくれた全ての方々に、心から感謝します。

ありがとう。

これからもよろしく。

コメントを残す

