5/12(金)ヘブンズロック宇都宮でのライブ

昨日は気合いの入ったライブができた。特別な刺激を得たからだ。こういう日にこそもっとたくさんの人に聴いてもらえればと思う…。

今日の荷物はギターしかないな。何か忘れてそうだな。と思ってヘブンズに到着したら、やっぱり色々忘れてた。特に5/27企画ライブのフライヤー…それをライブ中に話したら、ライブの後、控え室にフライヤーの白黒コピーを20枚ほど携えた店長がやって来た。あの時の感情は恋心に近かったかもしれない。本当にありがとうございました。

1.ファジー

2.ニューライフが待ってる

3.Rescue me

4.幸せの途中

5.雨が降る前に

6.ラブソング(加川良カバー)

7.フォーク・ロック

次は5/22渋谷ラママです。よろしくお願いします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中