7.16 sun アンディモリナイト イン トーキョー@渋谷UNDER BAR


‪【アンディモリナイト イン トーキョー Vol.3】‬

‪2017.7.16(日)15:00~20:00‬

‪@渋谷UNDERBAR‬

‪前売:¥1,700/当日:¥2,000‬

‪ワンドリンクサービス‬
定員は80名。
‪ゲストとして呼んでいただきました。

僕がインスタグラムを始めて、最初の頃にアップしたandymoriの曲を、偶然、主催の方が聴いてくださったらしく、今回このようなイベントに参加することになりました。

僕が抱くandymoriに対する想いをぶつける機会を与えてくれてありがとうございます。

みんなと一緒に彼らが作った音楽に酔いしれたいと思います。
僕は30分ほど時間を頂いて、弾き語ります。

全曲andymoriカバーで。
なんにも考えなくていいよ

⬇️予約方法はコチラ⬇️
・予約者のお名前

・予約枚数

・成人 or 未成年

・リクエストアーティスト1組(任意)(詳細は下部に記載)

を記載のうえ、アンディモリナイト東京の

TwitterアカウントにリプライorDM、

及び主催者、出演者へのご連絡にてお願いいたします。

※このページからの予約は出来ません。

※アーティストのリクエストは1ヶ月前までとします。
よろしくお願いします。

コメントを残す

