5.27 sat 高根沢ちょっ蔵ホール「How does it feel ?」出演者揃いました。

2017.5.27 sat 高根沢ちょっ蔵ホール

金子駿平の初企画ライブ

「How does it feel ?」

◆ 横田悠二

◆ オオヌキシンゴ & THE COCA COKES

◆ Lyric

◆ SUNNY CAR WASH

そして

◆ 道見舞美

栃木県初登場の女性シンガーソングライターを迎えた、計6組で、出演者揃いました。

感謝の気持ちでいっぱいだ。

オープンは17:00 スタートは17:30

チケットは ¥ 1, 0 0 0

PAはSHIT HAPPENINGの梅田貴之(うめち)さんにお願いしました。

ドリンクはEmptyBrainSの佐藤諒(まゆげ)にお願いしました。

フードはSkylabの揚石健太(アゲ)さんにお願いしました。

揚石さんには企画ライブの事から、CDのデザインから、何から何までお世話になっていて頭が上がりません。

あとは、いいライブをするのみです。

たくさんのお客さんの前で。

一緒に楽しみましょう!

よろしくお願いします。

気をつけてお越しください。

5/27行きます。応援してます。とライブに来て声をかけてくださった方々、この機会に、ありがとう。

そういえば、「コミュニケーション力は人間力そのものだ。」と、どこかのライブハウスの店長が言っていたな。

よこちんさんなどから、盗まねば。

5.27 sat 高根沢ちょっ蔵ホール「How does it feel ?」出演者揃いました。」への1件のフィードバック

コメントを残す

