ライブ後

新曲手こずりました。大反省です

多くのお客さんに来ていただいたのに…

それでも、前回のライブよりは進歩したと思っています。

ちゃんとさらけ出そう                                       後悔しないように、させないように                   誰かひとりでも多くの人に伝えたいと               必死に歌いました。

まぁ、主観でしかないですが

お客さんがどう思ってくれたかが大事なので   無関心 以外であれば嬉しいです。

これからもライブします

これからもライブします

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中